嫌でも目に付く日常英語インストール術

んにちは、ジェイスです!

 

今回は、誰でも簡単にできる

英語をあなたの毎日に取り入れる方法

ご紹介していきます!

 

あなたが日本で新聞やニュース等のメディアを

見る時は自分の母国語「日本語」で全てが

書かれているので何の違和感もなく

それを読み理解していますよね?

 

もし、それが

英語でも同じように違和感なく

 

・新聞やニュースを英語で見て理解したり

・英語でメッセージを打って送信したり

・英語だけのwebsiteを見て楽しんだり

 

就活以前に生活の幅が広がるはずです。

 

そんなのできたら苦労してない

 

あなたはそう思われていると思いますが

正直に言うと時間はかかります。

 

ですが、

そのスタートとして身近な物から

英語にしてできるようになっていこう

と言うものです。

 

実際にどのようなことをしたら

身近なものから英語にして

日常生活に取り入れていけるのか。

 

それは、

スマホの英語言語化設定です。

 

f:id:dai-y116:20171125143602j:plain

 

とても簡単であなただけではなく

他の方にでもできます。

 

例としてiPhoneを使って

言語設定を英語にする方法を

ご紹介していきます。

 

1. 設定アイコン

 

まず、最初にホーム画面にある

「設定」のアイコンをクリックします。

 

f:id:dai-y116:20171125143631j:plain

 

2. 一般

 

次に、少し下にスクロールすると

「一般」という欄があるので

そこをクリックしてください。

 

f:id:dai-y116:20171125143709j:plain

 

3. 言語と地域

 

2の同じように下にスクロールすると

「言語と地域」という欄があるので

クリックして次へ

 

f:id:dai-y116:20171125144053j:plain

 

 

4. iPhoneの使用言語

 

すると一番上に、

IPhoneの使用言語」

と言う欄があるのでそこをクリックすると

 

f:id:dai-y116:20171125143841j:plain

 

使用可能な言語一覧があるので

 「英語 English」を選んだ後完了ボタンを押して終了です。

 

f:id:dai-y116:20171125144158j:plain

 

最後にあなたには

上記の1〜4のプロセス

記事を見終わったら必ず行って欲しいです

 

小さいことからでも継続をすれば

英会話を習得につながります。

 

英会話を習得して他人に差をつけ

就活でどんな企業もあなたが欲しい!

と言わせることは十分可能なのです。

 

あなたがもし英語について何か

悩みや相談したいことがありましたら

私のLINE@に連絡をください!

いつでもお答えいたします!

 

ここをクリックして

友達追加する

 

f:id:dai-y116:20171116165529p:plain

LINE@ ID:@usp0380t

※ID検索は@マークから

 

今回も最後まで

ありがとうございました!