2017-11-30から1日間の記事一覧

身近な発音チェックツール??

こんにちは、ジェイスです! 今回は、発音について お話ししていきたいと思います。 英語学習をして実際に英語を 話す機会がある際に今までの学習成果を 試すため英語を頑張って話してみるものの は?と聞き返されたり 今なんて?と聞き返されたり しっかり…

〇〇でスラスラ英会話を習得??

こんにちは、ジェイスです! 今回は英会話を向上さえる ちょっとしてテクニックをご紹介します。 英語がだんだん喋るようになってきても 片言で全然発音ができなかったり まだ頭の中で考えてから喋るから 相手に伝えるのにも時間がかかってしまったり そもそ…

リスニング強化術(上級)

こんにちは、ジェイスです! 今回も前回と同じく リスニングの強化方法について お話ししていきたいと思います。 前回紹介した オーバーラッピングは試してみましたか? 慣れていないと難しいところが あったかと思います。 でも慣れるとこんなの簡単でもっ…

リスニング強化術(中級)

こんにちは、ジェイスです! 今回も前回と同様に リスニング力の強化について お話ししていきます。 前回は初級ということで ディクテーションを紹介しました 今回ご紹介するのは リスニング力にプラスして スピーキング力の向上につながる方法です。 リスニ…